日曜日の京都6Rに出走が決まりました。
舞台は阪神から京都に変わりますが、条件は同じダートの1400m。
一瞬しか良い脚を使えない現状では、この辺りがベストの条件でしょうね。
鞍上も前回に続いて岩田なので、前回の差しの競馬の経験を活かして是非とも勝ってもらいたいです。
宿は、土曜日の夜だけ何とか確保しました。
本当は、日曜日の夜も泊まって紅葉でも見に行こうかと思っていたのですが・・・
でも、まだ時間はあるので、もう少し粘って探してみよっと。
2009年11月20日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33745464
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33745464
この記事へのトラックバック

