クリックよろしく→競馬ブログ・ランキング

2010年08月15日

本日の成果

アタッキングゾーンは、3着でした。

意外と人気になっていたので驚きましたが、指数的には、アタッキングゾーンを除いた6頭中4頭が勝ち上がれるレベルの組み合わせだったので、3着なら上出来だと思います。

ちなみに、カツラギの評価は、5番手でした。

旅打ちの方は、旅費にはわずかに足りずという感じでしたが、こちらも、まぁ上出来でしょう。

2010081511150000.jpg

2010081513530000.jpg

2010081517160000.jpg

さて来週は、バシレウスに頑張ってもらいましょう。

2010081518120000.jpg

2010081518180000.jpg

posted by 河内一秀 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40181120

この記事へのトラックバック