クリックよろしく→競馬ブログ・ランキング

2010年11月26日

ウマニTV!が復活!? JCスペシャルライブ動画を配信!

ウマニティでは、26日(金)19:00より、ウマニティTV!特番『競馬刑事(デカ)ガサ入れ最前線』をライブ配信します。

ウマニTV!でおなじみ岡田編集長&ともみんの二人の刑事がコンビを組んで、G1予想の隠ぺいを企てる予想犯人たち(プロ予想家)の一斉検挙を目指すドキュメンタリー番組を目指します。

噂によると今回のJC予想犯の主犯格として、常勝のカリスマ○○○○、鉄板焼き○○、確勝○剣士、栗○、導○嵐○らが捜査線上に浮かび上がっているとか!?

敏腕刑事「大ちゃん&ともみん」のガサ入れと厳しい取り調べに、名うての予想犯たちは自白に追い込まれてしまうのか!?
(たぶん)1時間に及ぶ迫真のライブ配信にどうぞご期待ください!
posted by 河内一秀 at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
せっかく出演してくださったのにコメントなしでは申し訳ない。
まず、ウマニTV復活を知らなかった。
私が見たのは、多分ライブだったと思います。
まさか、河内さんが突然出現するとは思ってもいませんでした。しかし、河内さんのお声が聞き取りにくいのが残念でした。
ということで、レース予想はよく分からなかったなあ。
河内さんの元気なお姿を拝見できただけでもうれしいです。正直、カツラギユーザとして、関心があるのは、レース予想半分、カツラギのこと半分でしょう。
競馬予想番組なので、じっくり話が聞ける昔のスタイルがいいなあ。
Posted by karibu at 2010年11月30日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41861924

この記事へのトラックバック