クリックよろしく→競馬ブログ・ランキング

2010年12月23日

馬券仕分け会議に出演します

keiba_ust_banner.jpg

2010年いよいよ最後の大一番。
有馬記念を迎えます。
ジャパンCの降着によって秋3冠の夢を絶たれたブエナビスタが再度スミヨン騎手を鞍上に擁してリベンジに燃えています。
最強3歳世代はダービー1〜3着に加え、ペルーサ、ルーラーシップ、ダノンシャンティ、トゥザグローリーも参戦を決めました。
狭まりつつあるブエナ包囲網。
果たして、有馬記念を制して現役最強馬の称号を確実なものにできるでしょうか?
ジャパンCを見事、◎−○−△で的中させた馬券仕分け人も連続的中に燃えています。
視聴者の皆さんもアンケートを通じて番組に参加することが可能です。
競馬ファンの総力を挙げて出走馬を徹底仕分け。
見事的中させて2010年を締めくくろうではありませんか!!

USTREAM
有馬記念スペシャル!馬券仕分け会議
12月23日(祝) 19:30〜

今すぐ、こちらから視聴予約を!

出演予定
佐藤泉(ラジオNIKKEI)、岡田大、河内一秀(以上ウマニティ)、金子京介、菊池グリグリ◎(以上競馬チェック)、松代弘之(ジャジャウマ)
電話出演
久保和功(ハイブリッド競馬新聞)
奥野憲一(競馬チェック)

posted by 河内一秀 at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
こんばんは。

ライブを拝聴しました。
河内さんが肥えたように見えました。
カツラギの指数や確率を見ながら投票に参加させてもらいました。

服装が普通でしたね。やっぱ、花がほしいね。
Posted by karibu at 2010年12月24日 23:02
こんばんは。

グローリーお見事でした。
カツラギでは買えない馬ですが、河内さんのお考えと期待値面から狙える馬になっていましたね。
ブエナとピサで、この3連系の配当はおいしい過ぎます。もっともカツラギで買っている私はとれませんでしたが、仕方ありません。
Posted by karibu at 2010年12月26日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42194301

この記事へのトラックバック